ナチュログ管理画面 フィールドギア フィールドギア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年09月21日

草の根根性

草の根根性
我が家のミント、数年前野生の茎1本を植えたらあっという間にこの状態。
決して育ててる訳じゃありません(^_^;)
何もしなくてこれだけ元気がいいとは羨ましい~。
葉っぱをモミモミして匂っても、ミントティーにしてもまあまあいける!
それに比べ自分は・・・根性無しです(+_+)
野生のちからに学ばなければと思う今日この頃です。




Posted by anahazeder1go at 12:56│Comments(2)自然
この記事へのコメント
blog足跡より来ました(^O^)/
あのピカピカのルアー達でなにを釣られるんですか?
楽しみですね〜!
爆釣投稿楽しみにしています。
また、私のblogにも遊びに来てくださいね!
カキコお待ちしています。
Posted by まりも at 2006年09月22日 16:10
まりもさん
はじめましてです。あのルアーたちで昨年は、
カマス、サワラ、ヒラメ、マゴチ、アコウ、などなど(サイズは聞かないで(^^ゞ
遊んでくれましたが、今年はなかなか出撃の時間が取れなくて磨くばかりです。
 まだ、このブログなる物の使い方よく分からず四苦八苦してまして(~_~;)
万年初心者は脱却できそうにありません。
Posted by あなはぜだー1号 at 2006年09月22日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草の根根性
    コメント(2)